応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 無印→もっとと読み切りました。兄様は結局神様の弱洗脳が原因のところがザンネンと言えば残念ですがハッピーエンドと言って差し支えないかんじなので良かったです

  • 読み終わりました!
    楽しく読めました!
    ありがとうございます!!
    おばちゃんが主人公ってどんな感じかと思いましたが、いいお話をありがとうございました。
    この話でちょっと違うなって思ったのは、聖女の能力と言うか呪いの浄化と言う観点から、呪った本人に倍返し…的な『人を呪わば穴二つ』がしっかり徹底してること。
    最初の第三皇子の従者の子は無理やりやらされてたっぽかったですが。
    番外編と続編もあるとのことなので、次はそっちを読ませてもらいますね!
    イザーク兄さんはもう少し方向性考えないとこのままじゃ恋人昇格には相当時間かかりそうですねー。頑張れと思いました(笑)
    その辺りも楽しみです。

  • お疲れ様でしたm(_ _)m
    とても楽しく読ませて貰いました!
    魔物図鑑を受取に行くお話や暗いエルフの話、精霊王様たちのお話、イザーク兄様とのそれからとかまだまだ読みたいので、待ってまーす

  • お疲れ様でした
    面白かったです
    後日譚期待してます😉

  • 完結、お疲れさまでした。
    面白かったですよ!

  • 連載、お疲れ様でした!

    終わってしまって、残念ですが、リクエストいれた身としては、願いが叶うといいなとか(* ´ ˘ ` *)

    エルフの国のあれこれも、ぜひ読んでみたいです。
    なんか、ストーカしてる彼のバックボーンもちょっと気になりますし。

    次回作、楽しみにお待ちしています。
    どうか、よいお年を!!

  • お疲れさまでした。
    終わるのはやはり寂しいです。
    楽しいお正月になることを祈っています。

  • お疲れ様です。 とても、楽しい作品でした。

  • とても楽しい物語でした。ありがとうございます😊