応援コメント

第351話」への応援コメント

  • こちらの世界でも、国によっては「銃に見えるもの(モデルガンとかでも)を向けたら反撃で射殺してもよい」なんて場所もある。アメリカとかそんな感じらしいよ。
    死なない程度に調節してるかなんて受けてみなければわからない。普通は、殺してしまっても特に問題ない、という意思で撃ってきてると考えるよね。

  • いやーどう考えても過剰に見えるんだよなあ。回復魔法がぽんぽこ使える世界じゃないんだから、足なんて下手したら死ぬか失職ですし。
    普通に考えて護衛対象なんだし、からかい目的なら気が付かなきゃ服に多少切り傷が出来るかも程度に的をずらして魔法を打ってるでしょう。職業冒険者なら...

  • 仮にもBランクでこれか……。
    まぁ人を殺めまくってるAランクも居たからなぁ……。
    解雇は当然として魔封と加護没収は堅いか?

  • こんな猫獣人、イヤだ!悲しいわぁ。可愛い猫ちゃんに癒されたかったのに。
    ミーシャもきっと同じ気持ち。
    本当に救えない猫獣人。
    ゲインはゲインで、何考えてたんだか…。

    今回の護衛、バカばっか!ε٩(๑>ω<)۶з


  • 編集済

    はい、加護消えた!!

  • イザークの兄貴、ここはキレ散らかすとこですぜ!元近衛の迫力見せてやってくださいよ!(下っ端風)

  • 護衛がいらないって自分で証明してどうするんだろ(
    今回の仕事だけじゃなく信用まで失くしてますが大丈夫?

  • 精霊への信仰って獣人共通だったっけ?この猫野郎に水の精霊王様がお怒りなところをお見せしたらどうなるんですかね?まだそんなナマ言えるんですかね?
    とかく、一部のメンバーとはいえこの冒険者チームは精霊王の怒りを買ったので帝国の二の舞フラグですかね。
    まともで可愛い猫獣人さん会いたい…

  • このやりとり、水の精霊王様も聞いてるんですが。

    ・・・氷漬けにされるんじゃない?

  • ホントこいつ等救い様が無いし救う必要すら無いねもう。
    てか、この魔獣ネジナシネコモドキは討伐対象でももういいやんね?
    挙句の果てには精霊王の護衛付きに自衛出来るんだろって聞いて来る程の命知らず(要らず)なドマヌケなだしw

    まあ単なるウォーターでただ水ぶっ掛けるだけだったらワンチャン在りだったかもだが…冷水やら熱湯じゃなけりゃw
    特にウォーター系の熱湯は凶悪だと思います。

  • お互いが合意したら訓練になるけど
    合意なしで攻撃したら、賊と変わらんよね

    そもそも、殺傷力がある魔法だったかもしれないのに

  • 自分の身を守れるから反撃したんだよ。(^ω^#)

  • はい
    自分の身くらい自分で守れます
    だからお前たちクビね
    クエスト失敗、賠償金受け取った上で突き出しますよ(にっこり)

  • こんなのを猫とは認めたくないな。
    耳と尻尾を獲ってしまおう。

  • こんな奴を猫とは認めん!