応援コメント

第350話」への応援コメント


  • 編集済

    いや、ウォーターアローがどの程度の威力か分からないけど、見た目小さな子ども、それも女児に後ろから攻撃魔法は駄目でしょう。
    訓練してやろうと見下してるって事は、実力も下に見てるんだろうから。

    ましてや、お客様と紹介されてるんだよね。
    専属護衛だっけ?
    首だよ首。
    というか契約違反その他諸々で罰金罰則必須。

    イザークが相手を殺してない、精霊王も殺してない。
    充分手加減してるよ。
    やり過ぎを諌める必要はないと思う。

  • 護衛に攻撃を大分大き目に返すのもどうだかですなあ。実主人公は精霊王が勝手にやってるって雰囲気だけど、本当はやり過ぎを諌めないとダメな立場ですし

  • 護衛対象に攻撃するとか何考えてるんだか


  • 編集済

    随分、タチの悪い護衛だなぁ。
    命があって良かったね。
    猫の人は加護なくなっちゃうじゃない?

  • 不意討ちかけて、返り討ちされて、抗議や非難出来る立場じゃあないんだけどね❗
    (#゚Д゚)

  • まぁねぇ〜( ˘ω˘ )
    ミーシャさん自身の実力じゃないからねぇ
    「ふっ、相手の実力もわからない三下が」とは言えないっしょ。

    でも、第六感が効かないって、冒険者としてはどうなの?

  • 護衛のふりした賊だったとか?こんなん付き出されても文句言えないよ。
    こいつら連れてきた商会の信頼もゼロになるでしょ。精霊王様の顔にも泥塗ってるしさぁ…(-""-;)
    エルフの国に来てから良いことなんもなくない??
    イッちゃってるストーカーにスリに賊もどきの脳筋DQN…ヤバイのしかいねぇ!!!

  • みんな体育会系DQNに容赦が無い(ノ∀`)
    依頼主じゃなくて、商会の下働きと勘違いしてたんだろうかねぇ…
    精霊王よりお兄ちゃんが激おこプンプン丸なヤカン

  • あーあ、なんて愚かなのか。馴染んできた途端に何で見下すのか。客だって言ったよね?精霊王を怒らせたこいつら人生終了ですね。

  • 護衛仲間に見えて立場逆だからね。
    冒険者の依頼主を従者にしてるって知ったら…。

  • 立場を弁えないとね
    あくまで護衛対象と護衛
    へり下る必要はないですが馴れ馴れしくするのも問題
    通常ならクビにして賠償請求ですね

  • いや、てめぇ何しやがるはミーシャのセリフだわ。護衛が客に背後から攻撃して、なんで許されると思った?殺されても文句言えなくない??(´Д`|||) 足で許したげた水の精霊王様優しいねー(棒)

  • 奴ら、やらかしたなぁ…

  • 馬鹿な護衛どもはそのまま地獄を見れば良いと思うけど、商会も上手く立ち回らないと護衛諸共地獄行きですね。
    獣人の加護がぶっ飛ばないといいですねぇ…。

  • 何しやがるヅラじゃねえんだよなぁ…一応は顧客だよコレでも?其れに対する態度じゃないしコンナんしたら匪賊と変わらんやんw
    まあ、実際仕留めるまでは逝ってないしお二方とも十二分に容赦有る行いだと思うけどね?

    てか、精霊王様たちも激怒で絶許モンやろ本来なら…いっその事こ奴ら二人奴隷堕ちさせても良い気がするわ?商会の信用問題にも関わるだろうし。

  • ヒャッハー!汚物は消毒だー!