応援コメント

第346話」への応援コメント


  • 編集済

    盗賊の自業自得で身の安全が1番とはいえ、精霊王さんに多少のの回復を頼むとかなんかあってもいいような気もするけどどうだろうなあ。街の人が引くレベルなら流石に...
    とはいえ目端のききが神クラスのスーパー主人公ではなくて普通の人程度に抜けてる主人公だからなー

  • ミーシャが持っている間はGPS機能も呪い扱いで発動してなかったんだろうな。
    やっと機能したと思ったら…。

    ここで完全に撒いておけばストーカーエルフにとっても安全かな?
    これ以上オイタが過ぎると精霊達が出張ってきそう。

  • ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
    ストーカーエルフ、怖すぎるー!
    執念...。


  • 編集済

    掏り集団の後日談か(^o^;)
    手離しても戻って来る呪い付きだったものね。
    でも、無くなってる事に今気が付いたって事は、ポケットに入ったままだったら位置情報が不審者エルフに筒抜けだった訳で

    犯罪者集団の中に?って慌てたのか、単なる八つ当たりか?