応援コメント

人を呪わば ーウルトガのメイド達の場合ー (2)」への応援コメント

  • お、お気の毒すぎる...!夫人...!

  •  続けざまに、叫び声があちこちで上がっていく。一人、一人と、コークシス出身のメイドたちが、全身に蒼い炎が立ち上ったかと同時に、古木に姿を変わっていく。


    最後「変えていく」の方が適切かと

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    読み返してみて、助詞の方を変えた方がいいのかもしれない、と思いましたので、そのように変更させていただきました。
    ありがとうございました。<(_ _)>

  • 第三夫人はショッキングな出来事が、突然目の前に展開してお気の毒。
    いや、呪われてたらこんなものじゃ済まなかった訳だけれども。
    トラウマ確実、誰かアフターフォローお願いします。m(_ _)m

  • いやー、これは呪い返しが効果覿面だったようで…
    穴は…二つではとても足りませんでしたね。