応援コメント

第323話」への応援コメント

  • 第3夫人、完全に捨て駒ですね。
    番が亡くなれば、もう一方も気が狂うか自殺する、でしたか?
    こういうことは、コーなんとかって国もわかっているはず。
    それでいて、王の番に強力な呪を掛けたなら番を殺す気満々で、間接的に王を排除する気も満々。

    獣人以外のお付き全員枯れ木と言う事は、本国から命じられたんでしょうね。
    こんな強力な呪、お付きだけの発案でアウェイで入手できるとは思えない。

    そしてそれを実行したということは、第3夫人のことなんて、お付き達もなんとも思ってない、ってことですね。

    王が亡くなる、もしくは気が狂ったら、正妃や第2夫人は後ろ盾があるでしょうから、それなりのその後が想像できますが、完全アウェイの第3夫人はねぇ…?
    捨て駒切り捨てで、それこそお付きの手で殺されるか、次代の王へなんかする為に又利用されるか。

    第3夫人、最後まで切り捨て駒のモブの一人として終わるのだろうか…


  • 編集済

    第三王妃さんが知らなかったとすると、やらかしたけど、第三王妃推し揃いのいいメイドさん達だったんだろうなと思うとなんとも...呪いはやり過ぎですけどね...ほんと。
    それだけ推されるとなると、良い主人なんだろうなあ