応援コメント

第287話」への応援コメント

  • いや喧嘩売るような言い方をする主人公も大概だけど、みんな仲良しこよしでは物語が面白くならないし仕方ないんだろうなあ

  • 大事なことだから、2度w
    >散々、冒険者ギルドで年上相手に散々

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • ヘリウスは許すことはできませんね。
    冒険者は引退させて交友も絶縁、貴族位も隠居させ、さらに裏でも表でも関わってこないよう契約しないと信用できない。
    イスタも連座で国に帰らせて、接触禁止にしないと厚かましくもかかわってきそうです。
    読んでて、こいつらに虫唾が走ってしょうがないです。

  • なんなんだ?の答えをイスタ君が出しちゃいましたね。

    ヘリウス氏、イスタ君より鑑定系の能力か洞察力、もしくは単純に頭の中身が足りない事が判明。