応援コメント

第221話」への応援コメント

  • なんでイザークと第一王子の居場所がわかったんでしょ??

  • 皇太子のところからも、ここからもそうだけど、転移なんで使えるの?
    行ったことない場所だよね

  • 風の精霊王、わざと姫抱っこしてませんか、不甲斐ないイザークへの嫌がらせに(笑) 正気に返った後、魅了に負けたこと、それをミーシャに見られて助けられたこと、とどめに細身の男性?に抱き上げられたこと、すべてに_| ̄|○ だよねww

  • 抑えてって言っても、押し殺した感情から漏れる余波だけで国が滅びそう。
    多分精霊の加護が失われるから異常気象に天変地異で早晩国が無くなるでしょう。

  • 帝国終わるのでは