応援コメント

第202話」への応援コメント

  • おっとこれは乙女ゲーの主人公だ!面白いですね〜

  • 信頼と安心(?)の魅了キター?

  • なんだか年齢設定とクラス配置がこんがらがってきました…
    レジーナ嬢と第三王子はいくつだっけ?

    第三王子と年齢が近いのはエミリアだけって設定だったはずなのに、ほかの令嬢とクラスメイトになってますし…
    196話で伯爵令嬢ふたりが王子のクラスメイトと書かれているのに、今話では違ってるし…偽聖女はクラス違うってなってたけど…。

    作者からの返信

    おおお!
    これは、失礼しました!><。
    ご指摘、ありがとうございます。T-T

    クラスの設定が混乱してましたね。申し訳ないです。
    一応、196話のほうの文章を修正して、クラスの組み合わせについては直しました。

    レジーナ・シェンカー侯爵令嬢はミーシャの見かけ年齢、十二歳に合わせています。

    年齢が近い設定については、書いていた当時は、公爵・侯爵位でのご令嬢、という設定でいたように思います。^^;;;;
    落ち着いたところで、一通り見直してみようと思います^^;;;
    また何かありましたら、ご指摘ください。
    ありがとうございました。

    編集済
  • 以下引用

    小さな炎を指先に灯して、キャッキャと仲良しこよしの王子と子爵令嬢。やってることは、かなり低レベルの魔法の発動。そもそも、その学年ですること①しゃないよね? 思わず唖然とする私。

    引用終わり

    ①しゃないよね?
    →❶じゃないよね?

    濁点の抜けかと思います。
    ご検討ください。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました^^