応援コメント

第189話」への応援コメント

  • バ◯ス!

  • どんな色の光でも、あまりに強いと真っ白になるよね。

  • 「さぁ、聖女様、どうか、この石に触れてみてくださいませ。認められれば、この石は赤く光り、認められなければ触れることすら叶いません」
    「……いいんですか?」
    「どうぞ」

     笑顔のノートンさんに差し出されるそれに、私はドキドキしながら右手を伸ばし、そっと指先が触れた瞬間、急に魔石が真っ白な光を放ち、視界が見えなくなった。


    赤く光る 筈なのに 真っ白な光を放つのは何故なんでしょう(。´・ω・)?

    作者からの返信

    本来は、ほの赤く光る予想だったんですが、気に入られすぎて、ヒャッハー!って感じに白くなってしまいました(笑)
    わかりづらいので、少し文章を修正してみました^^;;;

  • ノートンさん、何だろう、ものすごいオタク臭が・・・(笑)

  • ノートンさん、多分セキュリティはバッチリなんだろうな。

  • とりあえず、この場での会話は全て(は、ムリか)他言無用でお願いします。
    少なくとも公開は聖女の正式認定のみで認定に足る出来事があったってのみにしないと主人公は本当に放浪する羽目になりそう…。

  • ノートン先生良いキャラしてるわー、面白いw