応援コメント

第167話」への応援コメント

  • こんなの普通に捌けないようじゃ執事教育も知れたものだなぁ…と(笑)

  • 前ページで名前聞いたとき、~伯爵が娘と名乗ったからかな?
    身分明かすからにはそうするんじゃないのかな?
    「お父様の名前~」何故そうなるんだろ?
    騙されてるだけかも知れないし、本質的には良い子かも知れないのに。
    おばさんの勘?

  • しっかりと苦情を伝えて以後迷惑掛けられないようにしないとヤバイ~!電波系の女は怖いよね😅

  • これで令嬢のした事を「まあ帰ったから良いや」で済ますのは愚の骨頂。
    それを理由として「赦してくれた。乗り気なんだ。隙間万歳。結婚決定!」と脳みそお花畑で欲望まみれの利権貴族や周囲が食い込んで来ますね。
    きちんとヴェルヌス伯爵に報告と苦情を入れるのは必須事項です。
    顛末は使用人が噂話として広めてくれるでしょう。