応援コメント

アルム様はご機嫌斜め」への応援コメント

  • お前が愚かなんやでと(笑)

  • なんとも人間くさい抜けっぷりに草が生えますよ

  • 手紙書けばいいとおもうよ!

  • まぁ、だって、分厚い説明書とか読まないし?
    大量に項目or情報量があるステとか、必要に迫られなければ読みたくないし?
    ナビゲーションなら主項目だけでも音声付きでナビればよかったのに。

  • ?手紙も出せたし伯爵夫人の夢に干渉したり鏡まであげてたのに?

  • お手紙は見つけてもらえるはず…。

  • たしかに手紙は届くわけだからアイテムボックスに入れとけばいいのに。

  • お手紙書かないとだ

  • それはもう少し後になりそうだね💧(;´^~^)q