応援コメント

第69話」への応援コメント

  • 家族(?)であってると思うんだけど・・・
    だって現状血の繋がりが無いし、死亡して魂になって転生せず瀕死の状態で聖女召喚という拉致誘拐された異世界人だから家族じゃなく客人や居候だからね
    神からの信託で助けるように言われているから助けている
    養子や婚姻しているなら義理の娘や義理の孫になるけどまだどっちかの状況じゃないから・・・

  • 家族(?)は疑問系にしちゃいけない気がする……

    だって、家族になる筈だったんだからね。

    でも、家族って言うのは、最初からなってるものじゃなくて、なって行くものなんだよね。

    だから家族(?)ってなってるのもあながち間違いじゃない……のかもしれない。

    個人的感想だけど。


  • 編集済

    シュンとした尻尾を幻視してしまいそうではないか。