応援コメント

第53話」への応援コメント

  • 前の旦那さんが嫉妬しそうw


  • 編集済

    オズワルド株が上がった(笑)

    まぁ、この世界が医療レベルの高い偽中世てない限り48は老婆ですよね。
    加えて言えば闘病で窶れて疲れ果てた今際の際ならもっと老け込んで見えたでしょうし。

  • サ○ェさんの磯野フネさん、原作では48歳だそうで。


  • 編集済

    リアル地球出すのはナンセンスかもしれないけど、今から70年ほど前の世界の平均寿命考えたら47歳って十分ばあちゃんなんだよなぁ
    ここの世界観知らんけど

  • 定期的に変身してたら誰にも見つからなかったろうに
    まぁ完璧ではお話も進まなくなってしまうか
    ようやく出てきたおばちゃん要素

  • 熟女すきー

  • 年上スキーに不意討ちされました。

  • オズワルドさんの好感度が爆上がり