応援コメント

第149話 勇者バージャス10」への応援コメント

  • うん、必要な挫折だったよ。勇者よ、次は心を入れ替えて再チャレンジだ!

  • なんでこんなのが勇者なのかねぇ?

  • まぁ、実力はあるんだけどバカなんだな
    w

  • プチざまぁ~(笑)もっとも、自爆ですね😄

  • 救助した部分はまぁ評価できるけど、バカにしてる冒険者もちょっとマシなだけで、一階層すらクリア出来ないんだからあまり色々言える立場じゃないと思うんだけどな。なにより戦えば戦うだけ、魔物じゃない人魚はレベルが上がるから、更に攻略が難しくなる。なのでコイツらも攻略できる見込みはない。逆に状況を悪くしていくだけ。
    それに別に勇者を擁護する訳じゃないけど、場所によってはここの冒険者より強いんだろうし、天狗になることもある。主人公の仲間に粉掛けてるのがあれだけど、この失敗から学んで更正すると良いんじゃないかな?

  • なんだかんだで冒険者は優しいな
    強くもないくせに派手さを求めるからこうなるんよなぁ笑