応援コメント

第144話 勇者バージャス5」への応援コメント

  • やっぱりダメ勇者だあー‪w‪w

  • お前ら、ダンジョンラスボスがリヴァイアサンだって事忘れてないか?
    大負けした相手の勝てるの?馬鹿なの?ああ、死ぬわこれ。

  • 今回はトラウマ産み付けたから殺しましょ!

  • 装備品をけちって海の藻屑になる?屑勇者パーティーは処理される前に海の藻屑となり消え失せて下さいね😄続き楽しみに待っています頑張って下さいね😄


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    水中ダンジョンでルア1人に惨敗するバカ勇者パーティーが見たいです。
    トドメはもちろんユウマのいつものでお願いします。


  • 編集済

    プライドというか、これだけの人達の前で「攻略する」って明言したから、失敗したら一気に名声が下がる。
    装備もルアちゃんから奪おうとしてた。今回は失敗したから、無理だっただけで外の人達にもやってるはず。水中装備も店で接収狙いそうだし。
    それでも、その後それが脅威の排除等役に立ってるなら、被害者も納得は出来ずとも諦められるだろうけど、そうじゃないなら不満爆発になるはず。
    ダンジョンの方も、水中だと剣や魔法は扱い辛いから殲滅力は下がるし、酸素の量を気にしないとだから時間も掛けられない。さらに主人公も合流するだろうからね。まず攻略出来るはずがない。


  • 編集済

    ユウマが攻略できたからって、初心者勇者が攻略無理でしょw
    装備一式揃えるのに借金しまくり、破産しそうだな。

  • 弱っ!

  • やめる勇気をもてよ、勇者。

  • アホだなぁ笑

  • プライドも高いかぁ勇者
    ばっきばっきにへし折られればいいと思う