応援コメント

第142話 勇者バージャス3」への応援コメント

  • スッキリした。

  • リヴァイアさんマジ紳士!!

  • リヴァイアサンさん頼もしい

  • 困った時のリヴァイアさん

  • えっ!Σ( ̄□ ̄;)
    それで終わり?

  • リヴァイアサン強すぎるwww

  • リヴァイアサン、思っていたよりずっと強かったんですね。
    勇者相手だと心配でした。
    相手は殺そうとしてきたんだから、これくらいじゃまだまだ足りない。

  • 流石~サクッと片付けるなんてね😄次に絡まれたら後腐れ無いように、しまっちゃえ!続き楽しみに待っています頑張って下さいね😄

  • リヴァイアサンを召喚した王は殺したけど、
    今回は誰も殺して無いんだね
    この違いは何だろ。


  • 編集済

    そんな― ゆーしゃでもかてないなんてー(棒読

    先生お疲れ様でした。

  • まさかリヴァイアサン先生が無双されるとは・・・

  • 物理的に奴隷落ちで国の戦力に、世間的に死なす。

    わんこと少女を襲う変態似非勇者は、少女の召喚獣に返り打ちにされた。
    なんて号外ばら撒けば良いさね。

  • 笑止!誠に無様であるw

  • 力を付けてまた襲われてもたまらんから、さくっとヤッてもいいんじゃね?

  • イキリすぎたね


  • 編集済

    超雑魚やん。これで神話級のを相手にできると思ってたのか・・・。こっちは防衛のために反撃しただけ。ちゃんと世間的な落とし前はつけさせないとね。