応援コメント

第140話 勇者バージャス」への応援コメント

  • 勇者って自称なんでしょうか?
    まわりが認めた結果勇者ど呼ばれるのではないでしようか?
    作者ですから好きに書くのは勝手ですけど公証位はしましょうよ

  • お、読者のストレス発散用のキャラ登場かな?

  • 悪い子はしまっちゃおうねぇ~

  • そもそもこんな新米パーティーが、二人に勝てるのか?少なくとも、あのダンジョンの敵を殲滅した経験値の三分の一が入ってるから、ルアちゃんもそれなりのレベルだと思うけど。鑑定のスキルは相手のレベルまでは見れないんだろうな。それにリヴァイアも召喚すれば手を貸してくれる。神話級のモンスターをこんなのが倒せるとも思えない。御愁傷様。

  • まぁ某RPGでも人の家のタンスの中や壺を壊して中のものを持ってく強盗団ですからね勇者パーティーって
    他人のものは俺のもの、俺のものは俺のもの、魔王を倒すの免罪符にジャイアニズム発揮する悪党
    徴発規模が自分の領地で収まる上にやり過ぎると罰せられる貴族の方がまだ可愛げがある


  • 編集済

    典型的なアホキャラ頂きやした~。┐(´∀`)┌

    滅びよ💢(^o^)

  • 勇者という名のただの盗賊だった。
    クロド先輩お願いします。

  • 案の定フラグが立ったかー

    まあ今回の件でこの国から出ていくのはスリーアウトで確定かな


  • 編集済

    なんだ、勇者と言ってもまだヒヨっ子か。
    クロドだけで十分だなー

    そう言えば、ルアを従魔登録してしまえば、
    何の問題も無いんだよねぇ
    人型に見える魔物って、いることはいるだろうし。

  • 出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
    お約束のクズ勇者!!!!!!!!!


  • 編集済

    ルアはどうなってるかわからんけど、クロドはユウマの契約獣なんだが…他人のテイムモンスターを正当な理由なく害するのは犯罪では?
    っていうかこんな思考の連中を能力だけで勇者だ聖女だなどと祭り上げてるのはいったいどんな連中なのやら。

  • 屑勇者パーティー(強盗勇者パーティー)ですね~しまっちゃう案件です!!冒険者ギルドでの食事は厄介ごとを招いてしまうのね😄

  • ユウマが戻ってきたら、しまわれて終わる人達ですね。
    公爵邸のその後も気になるなぁ。

  • こんな勇者は殺すしかないね