応援コメント

第137話 ソンマイ卿」への応援コメント

  • なんか馬鹿ばっかり出てくる。わかりやすくていいけどね。

  • ただめんどくさいだけで別に強硬手段に出れないわけじゃないんだよなぁ・・・。相手が何を勘違いしてるのか知らないけど

  • 人の口に戸は立てられない、杖の事がこんな問題児にさえ知られてるって事は貴族には周知されたと思って間違いない
    さっさとユウマ達以外が使用すると使用者はリヴァイアサンに瞬殺される事実と、リヴァイアサンが直々にユウマに渡してるってのを目撃証人達込みで情報流した方がいいよ
    いちいち相手にするのは面倒でしょ

    しかし元々はギルマスにしか報告してなかったのに知られるのが早すぎる

  • うーん、そもそもダンジョン攻略した冒険者が
    どれだけ規格外か解ると思うんだけどなぁ~

  • ソンマイいい仕事してくれたな

  • このまま、この国を脱出して他の国に行く?良い口実が出きたしね😄

  • ソンマイとスプリンはアホか?別の都市のギルドへの報告だったから情報が足りなかったんだろうけど、過去に誰も攻略出来てないダンジョンをソロ攻略した相手に勝てるわけがないって分からないのか?攻略しないと転移は使えないからボスは倒してる。今もボスが知られてないってことはそこまで辿り着いた奴すら居ないってこと。誰が考えても分かることすら理解できないとか。さらにあわよくば取り込もうって考えてすらない態度だし。
    そりゃトティちゃんも怒るわ。

  • 早く次の国へレッツラゴー

  • 暗殺者でもいたか?

  • バカに囲まれる常識的な人のストレスを思うとツラいものがあるな……。


  • 編集済

    スプリンは、永久に封印されたままでいいな。
    それが無理でも、30年くらいは『愚者の像』として置いてもらいたいですね。
    ユウマも、もう絶対公爵邸には行かないでしょうし。
    いつまでもあのままなら、ソンマイへの見せしめにもなるっしょ。
    でも、結婚を断る口実できましたね。

  • もう、杖渡して、召喚してもらって、かぷっ、て、してもらう?

  • ソンマイナイス!公爵に会わない口実をよく作ってくれた!

  • 悪意を持った人が多いね(*´・д・)

  • そりゃそうだ!バカばっか