応援コメント

第136話 衛兵スプリン」への応援コメント

  • ①ソンマイ卿とに面会は遠慮しておくよ
     →ソンマイ卿との面会は遠慮して於くよ

  • 誤字指摘のみですが

    >ソンマイ卿とに面会は遠慮しておくよ

    ソンマイ卿との面会は遠慮しておくよ


  • 編集済

    もう早く次の国へ行っちゃおう。
    今度は目立たないように、ねッ

  • 「自身の意にそぐわない平民は殺すと?それが公爵の答えか!」
    と宣言してギルドに起きた事を報告して、国を出るチャンスじゃないか!

  • これ以上なんかするようならまた他の国に行けばいいよね

  • あらあら、王族滅亡フラグ?かな?いちゃもんやろうは 、潰せ‼️


  • 編集済

    よし逃げるふりして【偶然】リーマラの所に迷い込んで正々堂々相手に貸しを作って脱出しましょう
    周りが敵ばかりだとどんな対応しても不利にしかならない

    全員封印しても、いきなり襲われて動けなくされたって言われたら貴族に対して危害を加えた犯罪者にされるし

  • 全員封印してソンマイ卿以外は入り口封印した訓練場にポイ、
    ソンマイ卿は公爵の前で取り出して封印解除すれば良いと思います。

  • 厄介ごとの予感~!!しまってしまう?

  • 今回も展開が楽しみです。
    悪逆無道の異世界冒険記もそろそろ復活してほしいです

  • しまっちゃう?
    それがだめなら、全員を長期間の封印したい。

  • むしろ罠にかかったふりしとけば公爵相手に負い目を感じさせられたかもだな(公爵がまともな人物に限る)

  • もはや権力ではどうにもならない事を思い知らせてやりましょ♪


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    スプリンの必殺技はパープル・レインでは?
    そしてソンマイは格闘家

    やっぱりこの世界まともな人が少なすぎる。


  • 編集済

    これで公爵本人が真っ当な人だったら、子供達のやらかしの取り返しのつかなさに頭抱えそうだが、どうかなー?
    とりあえず今後、お貴族様ってだけで印象悪くなりそうなほど、失点重ね過ぎてるよね。もう被害者ゼロで終われるラインはとうに踏み越えてるがどうする気なんだろうね。

  • 永久に止めちゃいましょ!
    国に逆らうのも面白い!

  • 雑魚には興味無いって言ってやれ!

  • しまっちゃうおじさん「悪い子はしまっちゃおう」

  • 危害を加えるわけにはいかないから、みんな仲良く封印ですかね。

  • 屑が多過ぎてtheマァ~感がこんなもん?になってきた。