応援コメント

第135話 ドア・イン・ザ・フェイス」への応援コメント

  • トティが合わせてクソなのはわかった。そしてユウマの思考がおかしくなっているのも。ありえない無茶ぶりに何応じてんだ?と。

  • 痴漢冤罪の貸しが結婚やパーティ組むほど高い訳ないじゃんね。しかも多分助けられなくても転移で逃げれば良かっただけだし、勝手に助けて押し付けられた貸しなんて、貸しなどと言えないよね(怒)
    間違っても結婚やパーティ組むことにならないで、自由に色んな国を回っちゃって下さい!
    今度はダンジョン攻略しても、帰還の魔法陣じゃなくて普通に帰ってきて、あんまり目立たないで〜!
    楽しい旅を。

  • 頑張ってくださいね!

  • まあユウマ優秀だし押せ押せでいかなきゃだよね

  • 流石に悪いことしてるわけでないから殺せないし
    どうやって切り抜けるんだろ?

  • 下着の件如きでどんだけの恩を着せる気なんだかねー。
    この数話で急に醜さ剥き出してるよね。

  • 国の名前が素敵さ、違和感無いなこれ?

    ユウマを懐柔出来るかの分水嶺だなここ、相手の態度次第だ
    貴族の身分を笠に着て押さえつけようとしたらアウト


  • 編集済

    この女、ヘイト溜まるなー
    どんだけ自分に自信あんの

  • 何か「関白宣言」の歌詞みたいな部分が有ったけど
    日本では その世代だったのかな?