応援コメント

第129話 痴漢冤罪」への応援コメント

  • 一瞬で足止めなりできるだろうに。
    そもそもすぐ探知できるのに、なぜ服屋に乱入したし。


  • 編集済

    無難に害のない腎臓一つ取り出して脅せばいいんだよ
    そうすれば二度と痴漢冤罪しなくなるから

  • 連れ去った奴……ゲスだろ💢

  • 脳収納に抵抗あるなら、ちょいと血管収納でもいいのよ(ゲス顔)

  • 共犯者にして免罪?かけたら良かったのにほんとに共犯者かもだけど


  • 編集済

    今まで散々絡んで来る人を封印刑してたのに、
    痴漢冤罪では封印しないのか。。。
    しかもちょっと来て証言しただけのトティとリーマラに貸しが出来たことになってるし。
    「あんたら知り合いでしょ?口裏合わせてんじゃないの?」と言われたら冤罪引っくり返せませんでしたよね。


  • 編集済

    痴漢冤罪は終わり?
    まぁ次いってみよ~
    楽しく読んでます

  • 冤罪無事解決~♪さあ、連れて行かれた仲間を助けるのと、お馬鹿な屑男達をしっかり処理して下さいね😄

  • あら、えん罪女はスルー?せめて膜パクぐらいは(すでに無い可能性もあるけど)。または栗パク。


  • 編集済

    御都合主義にも程がある、でもまぁいいか
    やっぱり店に入る必要なかったね、店の中に居ないの知ってて行くって行動理由がむっつりスケベにしか見えないわ~
    クロドなら匂いが店から離れてるの気付きそうなもんだし最初から空間把握使えば領主の屋敷に連れ込まれる前に奪還出来た様な気もするし、仲間を守ろうって意識が弱いのかな?今までの人(魔物)生でそういう思考回路になる事がなさそうなコンビだし


    しかし前話で転移魔法使ってたって事はリーマラも時空魔法使えるって事かね?それともアーティファクト?一応詠唱してたけど