応援コメント

第127話 領主アカリフォルニ」への応援コメント

  • 領主様それは駄目なパターンですよ~😅逆鱗に触れて滅びる未来しかない!!

  • 領主アウト!!

  • 前人未到のダンジョン攻略した時点で敵対するリスク感じ取れないもんかねぇ?
    運が良かっただけとか思ってるんだろうか?
    運だけで攻略出来る程度のダンジョンならとっくに攻略者が数十人位は居ると思うんだが

  • ギルマスよ、守秘義務は?ダンジョン攻略の報告義務は有っても
    獲得アイテムまで晒せば、こう云った事案が発生してギルメンを危険に晒すが
    ギルドはギルメンを守る気はないと?ああ、ギルドは国や貴族と癒着してると?
    なるほどなるほど……。

  • 更新ありがとうございます。

  • あーあ、死亡いや封印フラグがたっちまったか

  • 悪い子はしまっちゃおうねぇ

  • この後、女性の下着売り場に入って行く勇者(杖を奪うつもり)が現れるのでしょうか? 杖を奪うという罪状ではなく、更衣室を覗く不審者・変態として袋叩きにされるとか。

  • 愚かな男だなぁ

  • 領主首なしニック確定かな?w

  • 楽しく読ませてもらってます!