応援コメント

第125話 宴会」への応援コメント

  • ①それはそうと照れるなぁ。→それは相当に照れるなぁ。

  • スローハンド、神、トンエリって(笑)最高ですね。ギターの神。エリック クラプトンがまさかの解体屋で登場とは。恐れ入りました♪

  • タクヤは自然に封印が解けるまでは半年掛かるんだよね?ギルドからしたらユウマと敵対する危険に比べたら放置した方がいいけど、好意的に見られてる二人ならワンチャンあるかもって期待されるのは仕方ないね

    ギルド的にユウマに対してどういう立ち位置で行くかで今後の進退が決まってくるね、すでにトンワシンのギルドは印象悪くなってアカルフォルニのギルドに報告行ってる位だし

  • あれま......
    またまためんどいことに

  • 途中、タクヤがタクミになっている箇所があります。「その部屋の真ん中~」で始まる文と「今にも殴り掛かるポーズで~」の文ですね。

    面倒なことになりそうですね。

    作者からの返信

    ご指摘有難う御座います。
    修正致しました。

  • あれ?短期間で勝手に解けるんじゃなかったっけ。
    封印時間が伸びちゃってるのかな。

  • もめごとの予感しますね😄暑さ対策して頑張って下さいね😄

  • ギルド職員は絡んでたのを見てたよね。突っかかってるんだし、やり返されても文句は言えない。
    その辺りの事情を説明して、解除のための交渉依頼にしないと、余計ないざこざが起きるよね。出会いは悪くない二人なんだし、敵対はしてほしくないなぁ。

  • 封印は跡が残ると面倒だよねw