応援コメント

第123話 冒険者ギルド2」への応援コメント

  • すまん、ガアノの名前の字列をみてシュワ○ツ・○ッガーを思い浮かべてしまった………

  • ①ギルドの訓練場で俺とブラックドッグのギルドへクロドと人魚のルアが待っていると、

     ギルドの訓練場で、俺とクロドとルアが待っていると、

  • 主人公とパーティー組んでた扱いで、雑魚敵殲滅攻略だったし結構レベル上がってそう。ステ知れないのかな?この子なら、主人公には隠さず教えそう。連携には必要だしね。

  • 相変わらずのチートな仲間で草
    それともあの杖?

    確かに他の人もいってるように
    『ブラックドックのクロド』の『ブラックドックの』の部分そろそろなくていいですね

  • ギルドの訓練場で俺とブラックドッグのギルドへクロドと人魚のルアが待っていると、リーエルとナマドンが1人の体格の良い男を連れて来た。

    途中の【ギルドへ】の部分が要らない、あと前に誰か言ってたけどブラックドックのって説明そろそろ付けなくていいんじゃないかな?