応援コメント

第122話 水竜の杖」への応援コメント

  • 一気に読み進めて最新話まで来てしまいました。
    ざまぁするまでにクズが被害を広げたのは不快でしたが、ざまぁされるべき存在は片付い…てないよアラクネとオネェ殺ってねぇ。

    元いた国がどうなろうとほとんど気にならないけど、後々厄介な事になりそうで怖い。

    そういえばリーエルギルマスはラスボス知りたがってたけどアスピドケロン、スキュラ等々を他の冒険者が対処できる前提なのだろうか?

    とりあえず帝国には隣町のいちゃもん男を封印されたパーティーぐらいしか火種ないしユウマには悠々自適に過ごしてほしいです。

  • 引き際を誤らない
    こいつは長生きするな

  • 好奇心、ギルド長をも殺す…所だった(笑)

  • 暑さ厳しい毎日です熱中症に気を付けて下さいね😄続き楽しみに待っています~頑張って下さい😆