応援コメント

第115話 水竜」への応援コメント

  • ①空間削除扉に穴をあけた。
     →空間削除で扉に穴をあけた。

  • あっさり殺さないであげてぇ
    悪いやつじゃないみたいだしかわいそすぎるぅ

  • でんでらりゅうば 出てくるばってん 出ん出られんけん 出て来んけん… 確かに似てる?


    誤字報告です。
    そして、空間削除扉に穴をあけた。
    →空間削除[で]扉に穴を


  • 編集済

    人魚ちゃんを助けたのは主人公の意志だし、付いてくるなとも言ってない。レベルアップの時にパーティーに組み込まれてるって理解してたのにそのまま連れて行ってる。敵対行動もしてないし、主人公が認めてるなら別に文句もない。
    それにこの子、主人公の事好きっぽいし。

  • 結局人魚はなんでついてきたの?
    経験値泥棒するため?
    水竜のところにある何かを盗むため?

    水竜を経験値にするのはいいけど、人魚が1/3盗んでいくのに納得できる読者いるのかな。

  • 封印と同じで脳収納もレジストするとみた、て言うかそうじゃなきゃ面白くない
    寧ろこれであっさりと殺せたら駄目でしょ

  • 脳を奪えるのはほんとらくですねw

  • 脳の収納待った!
    悪い奴じゃなさそうだし、殺さずに仲間に欲しいですね。
    無理かなあ。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    まさかのリヴァイアサンがでんでらりゅうw
    長崎出身ですか?

    しかもリヴァイアサンが出られないってなったらあっさり脳パクしようとするとは…故郷に行ってどこか壊れちゃった?

    天国の母「ユウマは、こんな子じゃないんです。本当は心の優しい良い子なんです」