応援コメント

第105話 受付嬢セビヨン」への応援コメント

  • こんどは名前の元がアメリカ~ンになってない?( ☆∀☆)

    でも名前面白いんだよね(〃´ω`〃)

    そしてしっかりちゃっかりセビヨンさん(*´∀`*)

  • チンピラ集団かな?

  • コメント欄で絡んでくる読者にイラっとくる。

    固有名詞の付け方も含めて楽しんでいるんですけど。

  • ここまで読んどいて今更だが、固有名詞の付け方が残念すぎて、読んでいてまれにイラッとくる。

  • 武将シリーズは自分で苦笑するほど頭に入らなかったのに
    お米の国の簡単アナグラムは素材の味を残しつつまったく違う魅力のある素晴らしい逸品になっていると思います

  • Bランクに絡むCランク……。ご愁傷さまです┏●

  • カメアリ帝国かと思った…

  • アメリカの次はカリフォルニアとワシントン?!

  • 問題多発な街に残るのは止めた方がいいんじゃないかな


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    どこにでも馬鹿はいますね〜
    冒険者はあまりいい教育うけてないから仕方ないのかな。
    (騎士でも馬鹿はいましたが)

    セビヨンのフルネームなんですが、
    セビヨン・ナオミ・ワタナベでは?(笑)

  • セビヨンさんちゃっかりしてるw

  • うん~また絡んで来た!馬鹿野郎の仲間達~馬鹿は移る?

  • ユウマ今はBランクだと思うんですが?(78話でBランク冒険者証もらってる)

    作者からの返信

    ご指摘有り難う御座います。
    修正しました。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。