応援コメント

第101話 黒の群盗討伐後」への応援コメント

  • なぜアオイとヒマリになにも仕返ししないの、もしかして近くに『風月の戦乙女』がいたからなっとくいかない、せめてその後どうなったかはっきり書いて欲しい。

  • 女で鉱山奴隷かぁ…
    ホボ確実に性欲のハケ口確定っすな!(ニヤニヤ
    なんせ、男でも線が細めとか顔がマシとかなのは
    そういう対象にされるのが定番なので女なら…ね?と言う

  • アオイとヒマリに、ざまぁをしてないのに良いのかな。

    手と足切って、アオイとヒマリのそれぞれを交換して、手を足に足を腕に、前後左右反対に着けてあげるくらいはしても良かったかと。

    うわそれもう魔物だよねと。

  • アオイとヒマリは女性キャラですよね?鉱山奴隷での女性はほぼいないはずですが?爆発系魔法か破壊力ある魔法を使えるなら、火薬代わりに使われるのは、ありますが?

  • 蜘蛛女が居ないのは次のトラブルのフラグかな?。

  • 暫くはゆっくりと休んで英気を養うことにして次の冒険旅行に行ってほしいですね😄次の活躍を期待して待っています。

  • ベーマタ騎士団長がまだ聞きたい事がありどうだったが、話を終わらせて帰る事にした。

    ありどうだった→ありそうだった

    でしょうか?

    ユウマの復讐がとりあえず終わって良かったです。
    これからはのんびり出来るのか、またトラブルが襲うのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    誤字指摘有難う御座います。
    早速修正しました。

  • 更新ありがとうございます。

    >サキヨマは謎の死を遂げていたが、
    →これ、ミナトではないですか?

    作者からの返信

    ご指摘有難う御座います。早速修正しました。