応援コメント

第89話 進軍」への応援コメント

  • っく、腐ってやがる

  • 私が衝撃を受けた迷言があります

    『ホ◯が嫌いな女子なんて居ません!』

    せめて2.5次元までで留まって欲しいですね、本人達の為にも

  • これを読んで、ほのぼのしているな、和やかで良いな、と感じてしまった自分。どれだけいつもの展開が殺伐としているかの表れですな。

  • ……みんな腐女子で良かったですね。

  • ネタ枠だろうけど、メイだけは罪人の道に落ちなかったな。

  • 腐女子がここにも…😅

  • 到着する頃には盗賊団が謎の壊滅を遂げていそうな気が

  • やはりオカマ団長はキャラが立ちすぎたかw

  • そうしたら4話目は堕ちた焔と輝く盾ですかね。

    腐らないと冒険者じゃないのかという感じで女性冒険者は腐ってますね。

    メイのペンネーム気になる。

  • ぐ腐増腐増腐増

  • 三巻のタイトルは「戦場に咲く薔薇と日傘」ですか?

  • 話が遅々として進まないですね

  • 腐は世界を超える…

  • あー!Σ( ̄□ ̄;)
    やっぱり聖地化してる(/´△`\)