応援コメント

第86話 処罰」への応援コメント

  • ナイスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

  • アスカの件以降、何だか話がおかしな方向に進んでいるな。

  • この盗賊村の人達は生きたまま魔物に食われるか、奴隷商にもってかれる未来しか見えない

  • 更新ありがとうございます!

    そして村人達は考えるのをやめた。

  • ジョジョ2部が思い浮かんだ。

  • 後は
    ⦅この村は極悪非道の村です。盗賊の一味に加担していた村です。それに気づいたら襲われたので封じました。解除するときは襲われるのを覚悟して下さい。⦆
    と立て札を立てときましょう😁
    ミナト達以外解除しようとはしないでしょう🎵
    ( ̄▽ ̄;)、あいつらがそんな面倒でムズカシイ事しない(出来ない)か🤔

  • 誰か助けてくれるかも?って希望がある分絶望も大きくなる。心が壊れるだろうね。村長とユイナは手足がないから解除されてもマトモな生活も出来ない。

  • アスカが封印解除してたし、高ランク冒険者や魔法使い等々、
    封印解除できる人はいそう。
    封印が単なる行動阻害なら、やがて餓死するのかな。

    村長は相当財貨貯めてそうなんだけど、回収しないのかね。
    蜘蛛の牙のアジトを攻めた時は、全てを回収してたよね。




  • 作品の話が進んだ後に、村の様子を見てみたいな〜
    発狂する村人たち見たらよりスッキリしそう

  • 作者さんには悪いが「ざまぁ」感はほぼなし

  • 封印ってのは外部からどの程度干渉できるのかな?

    魔獣が来て「ごはん沢山おいしいな モグモグ ムシャムシャ」なのか
    彫刻の森として観光地になるのかな?

  • おもろいけどユウマちょっとクズいな

  • 無事?!敵討ち完了ですね。村全体封印生き地獄ですね~ざまぁみろ~さあ、次は何かな?楽しみですね~次の更新楽しみに待っています頑張って下さい~😆

  • 非常→非情ですね。

  • 雨ざらし、動物のマーキング、子供の油性ペンによる落書きをひたすら受けるのですね。

    来世にワンチャン残しちゃってますよ。