応援コメント

第53話 騎士団長サキヨマ」への応援コメント

  • 「顔を」をそのままにするなら「真っ赤にして」でなければそぐわないですよ。

    又は「真っ赤になり」をそのままにするならば「顔が」でなければ。


    作者からの返信

    ご指摘有難うございます。
    修正しました。

  • すごいポケーっと見てたら領主と騎士の名前の後ろがツナマヨって事に気が付いた

  • 「陰からサキヨマに熱い視線を注ぐ様に」

    素直にマサキヨで良いんじゃない?。リミツナも同様。

  • 対人戦では最強で最悪なスキルだなw。
    殺さなくても、社会的に殺せる上に一部の人には喜びを与える恐ろしい戦法。

  • ああ~!商人だから財閥系の三越か~

    作者からの返信

    ファイナルアンサー?
    ……。
    正解!

  • 腐女子メイドにより騎士団長の本が?立場を団員を手籠に・・・・領内での腐女子のアイドルに?

    作者からの返信

    良いですねぇ。

    小説の後に、コミック化で一発儲けますか!

    って、違う話になりまんがな。

  • 自前の剣は小さくて武器にもならないとか、ら
    寧ろ後ろですな。

    作者からの返信

    ウケですかな?

    腐女子の好物ですな。

  • せっかく領主がまともなのに騎士団長はこれか…
    メイドさん「なんだか、ちっちゃいね」と言ったとか言わなかったとか。

    ところで三越、三成、清正であってます?

    作者からの返信

    こんなポンコツは、「なんだか、ちっちゃい」に決まってます。

    三越、三成、清正で正解です!

    ネーミングセンスが無いのでな、人名に戦国武将を使いました。

    他意はないのです。

    好きな武将がいたらすいません。

  • 普通に考えたらスキルとか教える事できないよね
    続きを期待してます

    作者からの返信

    温かいコメントありがとうございます。

    異世界ファンタジーのルールも無視する、馬鹿野郎様なのです。

  • スキルだの攻略法だの、領主にも語っていないものを、
    配下の騎士に語れるわけないよねぇ

    作者からの返信

    ですよねぇ。

    馬鹿団長には、お仕置きだぁ!

  • こいつがトップとか他の騎士たち可哀想だな
    自分じゃ務まらないって遜ってるの話を聞かない老害か
    是非腐った妄想の種にしてやってください

    作者からの返信

    ぷっ、腐った妄想の種って。

    言い得て妙ですな。


  • 編集済

    絶対に逆恨みで何か事件起こす奴だね😁オヤクソク

    ❔あれ❔逆恨みじゃないかも( ゚ 3゚)
    でも勝手に絡んできたんだから自業自得か😁

    作者からの返信

    す、鋭いです。

    何を起こすかは、お楽しみに!


  • 編集済

    騎士団長ヤバイなぁ。手持ちの剣がなければ、自前の剣で勝負か…



    ps 概ねその通りでございますw

    作者からの返信

    メイド達の井戸端会議。

    「サキヨマ様の剣って、鞘から出た事無い、アレでしょ。」

    「剣なの? 短剣かと思ってた。」

    「生まれてから一度も実戦で戦った事無いんでしょ。」

    「この前男のお客様の前で、全裸になって『逃がさないぞぉ』って言ってたわよぉ。」

    「そっち?」

    「ホント? ワクワク。」

    「ああ言う人って、ウケだったりするのよねぇ。」

    今日も井戸端会議は終わらない。


    って、コメントは、そう言う意味で合ってましたか?