応援コメント

第41話 許されざる奴ら」への応援コメント

  • クロド、何かを召喚したのでしょうか?

    不気味な何かの正体知りたい。

  • 俺は泣き叫び許しを請う男達を、無言で一人【づつ】殺していった。
    ではなくて、【ずつ】です。

    作者からの返信

    ご指摘有難うございます。
    修正しました。

  • 流石元異世界転生者のパートナーですなクロドくん

    作者からの返信

    そうです。クロドは出来る子なのです。

  • ヘタレ主人公が漸く動いたな。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    お待たせしていました。

    ヘタレ主人公を今後ともご愛顧いただければ幸いです。

  • 戦乙女の人達、冒険者の心得を説いたわりに自分たちの危機管理緩すぎない?

    作者からの返信

    アドバイスをいただき有難う御座います。

    あまりにもご都合主義的な展開でした。自然な流れでストーリーが進められる様に気を付けます。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • 風月の戦乙女ってよく今まで生きてられたよね、こんな深く潜るパーティーにしては危機感無さすぎる
    冒険者は自己責任なのに助けて貰うの前提で行動してるこいつらは痛い目見た方が本人達の為だと思うの、だって取り返しつかなくなる一歩手前まで追い詰められてる経験あるのにこれじゃ更に一歩進んで本当に散々に○された上で証拠隠滅にダンジョンで命奪われても全く同情出来ない

    作者からの返信

    アドバイス有難う御座います。

    他の人からも、同様のアドバイスをいただきましたが、自然な流れでストーリーを進められる様に気を付けます。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • ダンジョンの中だと言うのに、しかも自分たちに危害を加えようとしたばかりの犯罪者たちが目の前にいて、他にも仲間がいて奪還しに来る可能性があるのに、誰一人として見張りもしない。挙げ句の果てに縛られるまで目を覚まさない。 また人の悪意にさらされたというのに学習しないのでしょうか? 今回女性陣は暴行目的として即死を免れましたが、それを目的としていなければ拘束など手間をかけず刺殺されているでしょう。クロドは「ユウマの教育」のためにギリギリまで危険を放置していた事からしても、ユウマさえ無事ならば女性陣が殺傷されても手を出さなかったかも。女性故の危険への意識が欠如している「風月の戦乙女」はもう冒険者を辞めるべきです。根本的に変わらなければ、三度も幸運は続かないでしょう。

    作者からの返信

    アドバイス有難う御座います。

    仰る通りでした。

    助かってホッと勢いで、酒を飲んで酔っ払っ寝てしまって、結果的にクロド任せの見張りになったのは、ご都合主義ですよねぇ。

    もう少し、自然な展開で話を進められないとダメですね。

    反省です。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • >縛れた時に
    >出来きない

    作者からの返信

    誤字指摘有難う御座います。
    修正致しました。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • 自業自得。

    贅沢いえば蹴りだけではなく掌で握り潰したり剣で突き刺したり、尿道に短剣突き刺したりもして欲しかったよ?
    その辺にある木を尻穴から口まで貫通させて、某肉焼きゲーム(モンハンは自分の中では肉焼きゲーム)みたいに上手に焼けましたー♪とかやって欲しかった。

    クズだし殺すんだから別にいっしょ?
    と思いました。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    過激な表現ですね。

    そこまで情け容赦ない復讐はユウマの設定とそぐわないのです。

    他の小説では悪即斬の主人公が多いんですけどね。

    実は私の他の小説で「魔物使いの異世界大陸平定記」は完了まで記載済みで、「復讐の異世界転生者」ももう少しで書き終わるのですが、それを書き終わったら、今構想中の「魔王以上の凶悪な勇者が出る小説」を投稿する予定なので、そちらの参考にさせていただきたいと思います。

    乞うご期待!

    引き続きご愛読いただければ幸いです。