応援コメント

第38話 傷」への応援コメント

  • ユイナ何食ってんの?…( ゚д゚)

  • ナイフだけ封印的なことも出来るならば、相手の眼球だけ封印するとどうなるのかな。
    相手の肺を封印すると呼吸できなくなるのかな。胃を封印したら?思ったより拷問向きな主人公さんの能力なのでした(灬ºωº灬)

  • どうしてユウマくんは、全員に封印を使わないのですか?封印を使えばすぐに制圧することができたのでは?

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます。
    成る程、そうですねぇ。
    今直ぐ修正案が思いつかないので、要検討事項とさせていただきます。
    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • 今回はチンピラって焔の悪党への堕ち方が順番おかしいな
    やっぱ最初からいかれてたのか

    作者からの返信

    正解です!
    はじめからポンコツでした。

    本来はDランクの実力しか無かったのですが、ユウマのお膳立てでモンスターを倒して、レベルだけが上がったのです。

  • そろそろ焔の剣ざまぁですかね?

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    もう少し、もう少しお待ち下さい。

    皆さんから「待てねえよ。」って言われてるのは重々承知してます。

    どのくらいかと言うと・・・。

    ネタバレ注意。





    後3話でメイ「ざまぁ」、4話でミナト「ざまぁ」になります。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • 脳奪えんのなら最初からなぜそうしないのか

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    仰る通り、同感です。

    私の他の小説の主人公なら、速攻で殺してますね。

    ユウマは優しい設定なので、躊躇いが・・・。


    ところで悪即斬をお求めなら「悪逆無道の異世界冒険記」と「復讐の異世界転生者」も如何ですか?

    スカッとしまっせぇ。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

    編集済
  • 「手に持っているナイフを亜空間にしまえる」のなら、「着ている服」も仕舞える?
    装備の強制解除とかうr...恐ろしい能力ですね。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    おお!そうですね。

    メモメモ。

    パクらせていただきます。

    引き続きご愛読いただきたくお願い致します。

  • 『脳を亜空間にしまった』が妙にツボにハマってしまった。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    脳が急に無くなったらどうなるのでしょうね。

    心臓をしまっても直ぐにはご臨終にならないと思ったので、脳にしてみましたが・・・。

    編集済
  • ケンシンはヒムラケンシンでした。

    ユウマ、カノンの冒険者として〜のくだりは信頼していた人の裏切りとかだったりしたら嫌だわ〜

    な、なにをする きさまらー

    作者からの返信

    人斬り抜刀斎でござったか。

    ははは、実はですね、ネーミングセンスゼロなので、この小説は中2で15才の読者想定で2005年名前ランキングから適当にパクってます。

    しかし15才近辺の読者は少ないと思ってる今日この頃です。

  • 焔の剣…読む度にクソになっていくなぁ、そろそろ制裁されて欲しいと思ってしまったw

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    もうちょっとお待ち下さい。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。