応援コメント

第34話 ゲリュオンを倒した」への応援コメント

  • 犯罪者どころか盗賊団ムーヴとは・・・

    作者からの返信

    犯罪者も盗賊も一緒ですよ。

  • とうとう畜生に堕ちたか。笑えないバカは退場願いたいものです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ポンコツは周りを不幸にしながら凋落していくのでした。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • こいつらよく今まで問題起こさなかったな、逆に感心しますな笑

    作者からの返信

    そ、そこは、ほら、ユウマが上手くやっていたと言う事で。

  • そのうち、ヒャッハー!とか言いそう(笑)

    更新お疲れさまです。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    「ヒャッハー! やっちまうぜぇええええ!」

    「はぁ、勝手にしたらぁ。・・・臭い男が調子に乗るんじゃないわよ。」

    ジト目の回復士ユイナ。

    引き続きご愛読いただきたくお願い致します。

    編集済
  • もはや、冒険者という名の盗賊団だな…

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    全くその通りですね。
    依頼達成出来ず、どんどん墜ちていく『焔の剣』でした。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • 黒毛和牛的な?

    ミナト達がただの犯罪者集団になるか、返り討ちにあうか。

    冒険者達と戻ってきたリュウセイの挟み撃ちという選択肢もあっても良いですかね。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    その通りです。
    イメージは高級ブランド黒毛和牛です。

    挟撃!

    成る程。

    メモメモ。

    引き続きご愛顧いただきたくお願い致します。