応援コメント

第33話 ゲリュオンと戦った」への応援コメント

  • もう、救い様の無い屑ですな。

    試練と言う事はダンジョンには何か有るのかな?。

  • なるほど、アイテムバッグを確保してる以上、
    リュウセイは見捨てられないわけだ。
    バッグを受け取ったリュウセイ、巧妙だな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    あぁ、成る程。

    そういう考えもあるのですね。

    そこまで、思い付きませんでした。

    反省です。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • お、リュウセイナイス。
    アイツらがアイテムバック持ってても意味ないし、持たれてたアイテムバックが可哀想だったしね。

    ユウマくんには引き続き頑張ってほしい。

    作者からの返信

    温かいコメントありがとうございます。

    投稿の励みなります。

    皆さんの温かいメッセージで、投稿を続けられていると思っていますので、今後ともご愛顧いただきたくお願い致します。

  • 先程見付けて一気に読んでしまった、更新楽しみにしています

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    温かい応援コメントにモチベが上がります。

    引き続きご愛読いたければ幸いです。

  • 普通に考えたらミナト達はもう戻れない一択ですよね。
    魔物にやられるか空腹にやられるか仲間にやられるか戻ってきたリュウセイにやられるか。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    ネタバレになるので、適切な返信が出来ない事をご容赦ください。

    次回をご期待ください。

    引き続きご愛顧いただきたくお願い致します。

  • 知性がある敵は厄介だね‼️
    ユウマ、クロドがんばれー👊😆🎵

    アイテムバッグは廻り合う🎶🤣ダレニイキツクノカナー
    帰りも食料もなくまたもや迷うんですね😃
    今度は干し肉も無いよね、リュウセイもいないし😁

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    楽しんでいただければ嬉しいです。

    引き続きご愛顧いただきたくお願い致しますよ