応援コメント

第31話 キラーデュラハーンが出たみたいですよ」への応援コメント

  • ※【アンデット】の死骸って何だかおかしい気もするけど、気にしない事にしましょう。
    ではなくて、【アンデッド】です。

    作者からの返信

    ご指摘有難うございます。
    修正しました。

  • サブタイトルがもはや主人公用じゃないのには笑った
    ( *´艸)

  • リュウセイさんが倒しちゃおう。
    というか預かったアイテムバック持ってとんずらしたもんだと思いました。

    きっとキラーデュラハーンさんはエロいので女子どっちかのスカートの中身を覗いてる隙に身体をヤっちまうしかないです。

    作者からの返信

    良いですねぇ。

    メモメモ。

    ってそんな訳あるかぁ!

    あるのか?

    ギャグでありかも・・・。

    ちなみにタイトルはモヤさま風になっちゃった、みたいですよ。

    「モヤさま」を見てるときにタイトルつけました。

    編集済
  • リュウセイさん、バカ共のダメっぷりギルドでおもいっきり広めて下さい😆

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    リュウセイは何者なのか?

    お楽しみいたれば幸いです。