応援コメント

第27話 焔の剣が再び亡霊洞窟に入った」への応援コメント

  • 1部欠けていた

    一部欠けていた

    の方が良いかと。

    作者からの返信

    ご指摘有難うございます。
    修正しました。

  • 全くしょうがないな。

    と言いながらも付き合うクロドと主人公とのバディ感。

  • ミナトの嫉妬見苦しいな笑笑

    作者からの返信

    俺が俺がのタイプですからねぇ。

  • >追放した主犯者は、相当みっともない事をやらかしても、
    元仲間は何故か付いていくのが不思議ってのが多いんですよね。

    コンコルド効果、ですかね……。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    おおお!

    コンコルド効果!

    ググって成る程!

    確かにそうかも。

    引き続きご愛読いただきたくお願い致します。

  • そりゃダメンズから離れられない心理ですっよ。
    私が面倒見てあげないと〜みたいな。

    でもミナトはどこまでもダメンズだからそろそろざまぁな目にあってもいいかもしれない。
    むしろ不幸になればいいのにゲス(´๏౪๏`)

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    ミナトはとことん不幸にしたいと思ってます。

    今後ともご愛読いただきたくお願い致します。

  • でもこれでミナトが置いてかれる事になったら女二人はクズの中のクズ。キングオブクズ豚の称号を得ますよ。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    ミナトもクズですが、女性陣もクズですねぇ。

  • 今度はミナトが捨てられるとおもしろいかもw
    追放物でよく主人公は簡単に見捨てられるのに、
    追放した主犯者は、相当みっともない事をやらかしても、
    元仲間は何故か付いていくのが不思議ってのが多いんですよね。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    成る程!

    アイデア有難う御座います。

    メモメモ・・・。

    まだどうするか迷ってますが、もしパクっても怒らないでくださいね。

    今後ともご愛読いただきたくお願い致します。