応援コメント

第26話 闇の探索者リュウセイ」への応援コメント

  • スマートに軽く会釈して【話】掛ける。
    ではなくて、【話し】ですね。

    作者からの返信

    ご指摘有難うございます。
    修正しました。

  • 痛い病気に掛かった人のような格好と二つ名、新たな面白人材の予感。

  • リュウセイって名前からして転生者かなあ?

    作者からの返信

    謎の男リュウセイの正体は……?
    お楽しみにー。

  • 闇の探索者…ああ、法外なんだろうなぁ…
    もしくは何かしらの精神系魔法か?

    作者からの返信

    応援コメント有難うございます。

    闇魔法を使うシーカーの想定です。

    Bランクなので、それ程でも、しかし実力は折り紙付き。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • 私「メイだけに、彼女の寿命もあと半月かも」

    ヤヨイ「じゃあ私は何なんですか!」



    ……言いたかっただけです。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    今後ともご愛読いただきたくお願い致します。


  • 編集済

    全部話して当てはまる条件が複数該当ある人募集くらいはしたかも。

    闇のというくらいだし案外抹殺にきていたりして。

    作者からの返信

    ですです。

    全て当てはまる人はいません。

    殴られ係なんて、お金貰ってもイヤでしょ。

    リュウセイの正体は・・・。

    もうちょっと後になるので、今暫くお待ちください。

  • メイよ、本当にあの条件を話したのか❔
    あんな条件で受けるなんてあり得ないんだけど😒

    こうして『焔の剣』の実態が明らかにされていく🎵
    さぁ、はじまるよー😄
    因果応報、オモイシレー✊❕✊❕✊

    作者からの返信

    リュウセイはいい奴なのか?それとも・・・?