応援コメント

第25話 解体所のおやっさん」への応援コメント

  • 地球で言う黒毛和牛のAの最高ランクぐらい?

    肉の数字ランクどこまでか忘れたけど……A5ランクまでしか解らん…( ´_ゝ`)

  • とても面白いです!
    ただみんな語尾が「〜なぁ」とか「〜よぉ」なので無い方が読みやすいと思います。

  • 「どこに?このテーブルには【乗りきれ】ないよ」
    ではなくて、【乗りきら】
    これだけの量の素材を持って【来れ】るなら、
    ではなくて、【来られ】ですね。

    作者からの返信

    ご指摘有難うございます。
    修正しました。

  • 面白くなってきた。

  • メイがキモいです。
    早く死んで。

  • お金に困らないのなら、ランクやお宝より肉!になるのは自然な流れ。

  • おやっさん~、そこは「直接ここに持って来い、ヤヨイに担当させっから」と言ってくれよ~

    作者からの返信

    あ! そっかー。
    そっちの方が良いかも。
    流石ですね。

  • メイのバカとか見てるとおっちゃんの人の良さに癒される。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    本当に馬鹿メイですよねぇ。

    ギルド長も腹黒い雰囲気ですしね。

    おやっさんがギルド長やりますか?

  • 解体のおっちゃんは良いやつ。

    作者からの返信

    良い人です。

    そんなキャラもたまには良いかと思いました。

  • お肉に釣られて三千里((-д- 三 -д-))チガウ!
    😁🤤😁🤤😁🤤😁🤤😁🤤😁🤤😁🤤😁🤤

    作者からの返信

    🍖肉ぅ!

    あぁ!久しぶりに焼き肉食べに行きたい!

    作者のそんな想いも乗せてユウマはダンジョンへ行くのでした。