応援コメント

第21話 追加メンバーの条件」への応援コメント

  • それユウマやんけw

  • 無能の定義って(;´・ω・)

  • ユウマ、超絶優秀。

  • ボロが出まくりましたね!痛快です!(^O^)

  • 臭い【アンデット】の解体は、1人でやって欲しいわ」
    ではなくて、【アンデッド】ですね。

    作者からの返信

    ご指摘有難うございます。
    修正しました。

  • このコント爆笑ですw

  • 主人公の能力は他のマトモなパーティなら高待遇で迎えるレベルだな。

  • 普通はポーターであろうとも専属にしたのなら生存力強化のために適宜戦闘経験詰ませるでしょ?
    それすらしないって・・・馬鹿なの?死ぬの?!

    作者からの返信

    そうそう、どうしようも無い奴らでしょw

  • Aランク冒険者達(ポンコツ)をまんまと街に縛りつけたギルド長ですが、早くも切り捨てそうな雰囲気です。
    内心が表出してしまってます。
    追加条件の兼ね合いが楽しいです。ボケツッコミまた出るといいなぁ。

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます。
    投稿の意欲につながります。
    引き続きご愛読いただければ嬉しいです。

  • 爆笑。

    作者からの返信

    沢山のコメント有難う御座います。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • なるほど主人公可哀想だなとか思ってたけど
    文字で羅列されるとより呆れますな
    反省なしの屑どもに粛清を!!期待してます!!

    作者からの返信

    コメント有難うございます。

    おかしいでしょ。

    自分達で言ってて理解出来ないポンコツなのです。

    鉄槌ですな。

  • 『なるほど。つまり全知全能な神のような存在を奴隷として扱き使いたいと。』
    『すげー。Sランクすげー。』

    『って思いました。』
    『クソ雑魚冒険者達もっと絶望しろ(小声)』

    作者からの返信

    コメント有難うございます。

    そうですよねぇ。

    ん?

    ということは、ユウマは全知全能の神?

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • ユウマ万能!一家一台欲しいタイプw
    ほんとうに駄目人間ですね…
    ユウマの世界ではそのような一方暴力扱いに嫌でも慣れてしまっていて、自分のスーキルが戦闘向けでは無かった為父に売られ、商人にこきあつかい、貴族に無理矢理放題連れてかれ、自分成りに頑張って、色々な知識を覚え、幼馴染?にも挙げ句の果に殺しかけ、今までの経験が実れば良いですね。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    ぷっ、一家に一台ユウマ。

    ランク昇格請負人の仕事が出来るか?
    甘やかされてクズ冒険者になっちゃうから、ダメですね。

    ユウマの事は温かく見守ってください。

    いい奴なんです。

    引き続きご愛読いただきたくお願い致します。

  • だめだこりや🙃

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    ダメですよね。

    救いなしの馬鹿野郎様です。


  • 編集済

    何にも出来ないんだね。こいつらマジでバカ😩
    私も言いたい❗「ダメだこりゃ😵」

    グズ受付孃さん、少しは目が覚めた?
    ここで覚めたらまだ未来は有るよ😑

    作者からの返信

    応援有難う御座います。

    ダメな奴らの『ざまぁ』はいつになるのか?

    そしてメイのクズぶりは・・・。

    メイに未来はあるのか?

    つづく。

    また見てくださいねー。

    んがぐぐ。

  • メイ、お前行けよ。

    作者からの返信

    応援コメント有り難う御座います。

    ですよねぇ。

    仰る通りです。

    引き続きご愛顧いただきたくお願い致します。

  • さっき挙げた条件を一人でこなせる冒険者は見当たらないので15人程で賄えますが?

    やっぱり全員喰われちゃえばいいのに。
    魔物の養分にはなれるよ。

    作者からの返信

    本当ですよね。

    15人雇って冒険って・・・。

    殴られ係りの人はかわいそう過ぎます!w

  • 屑受付嬢にざまぁないの?

    作者からの返信

    応援有難う御座います。

    これ返事しちゃって良いんでしょうか?

    ネタバレ的に・・・。