応援コメント

第18話 焔の剣がダンジョンから戻った」への応援コメント

  • どうなる!『焔の剣』の便意やいかに!?!?(*≧ω≦)

  • 「やっと【出れ】たぁ・・・」
    ではなくて、【出られ】
    そんなに早くダンジョンを【出れ】るはずが無い!
    ではなくて、【出られ】
    「え!ユウマが【アンデット】?そう言えばブラックドッグと一緒にいたわ」
    ではなくて、【アンデッド】ですね。

    作者からの返信

    ご指摘有難うございます。
    修正しました。

  • 回復師って下痢は治せないんだね。
    正露丸のほうが役に立つ。

  • 大変お世話になっております
    毎日楽しく読ませていただいておりますので
    どうか頑張って書いてくださいね。
    応援してますです。

  • やっぱり死亡したと嘘吐きやがったwww
    もう少し小賢しければ「逸れてしまった」とか「先に逃がしてからこちらも撤退したが合流出来なかった」とか言うのにね。
    流石脳筋www

    作者からの返信

    ですです。
    引き続きミナト達のバカさ加減をご堪能ください。

  • 面白いです!更新を楽しみにしてます!

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    嬉しいです。

    引き続きご愛顧いただきますようお願い致します。

  • ついに帰ってきましたね、ミナト達。

    個人的には二人ともお漏らしして茶ばんだぱんつを見られて欲しい。

    メイはどうでしょうね。
    分かれ道に気付くかどうか、気付いたとしてどうするのか。
    茶ばんだぱんつよりクソとらなるかどうか。

    更新が楽しみです。

    作者からの返信

    茶ばんだパンツですか。

    成る程!

    その発想は無かったです。

    そのくらいしないと「ざまぁ」の満足感が低いですよね。

    精進します。

  • 土日、とっても楽しみです😆🎶

    失格受付孃は自分の間違いに気付くか?それとも?
    人生の分かれ道です(*´・ω・`)bね

    作者からの返信

    応援コメント有り難う御座います。

    メイはダメキャラなんですよ。言葉だけならともかく行動に移したらアウトですね。


  • 編集済

    更新楽しみにしています(*'ω'*)

    作者からの返信

    応援コメント有り難う御座います。

    嬉しいです。

    今後ともご愛顧お願いします。