応援コメント

第16話 冒険者ミウと風月の戦乙女」への応援コメント

  • > カエデはミクからオークにやられた時

    ミクではなく、ミウでは?

  • 足りぬ、足りぬわぁ!
    もう洞窟から出られずにのたれ死んでも良いぞ。

  • ぶっちゃけゾンビドッグで良いんじゃないかと思う

    作者からの返信

    その手があったか!!


  • 編集済

    何が凄いかって!?

    もう16話きたのに、まだ主人公をクビにした『焔の剣』が洞窟を出られていないことだ!

    ギルドに「ポーターはモンスターに襲われて死んだ」と言える方向はどっち!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    引っ張り過ぎ?
    自業自得ですが、自動ざまぁ中で、「もっと苦しめぇ」って感じです。
    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • 誤字報告↓
    ×「クロちゃん、じゃあ、待たねー。」
    ○「クロちゃん、じゃあ、またねー。」

    作者からの返信

    誤字指摘有難うございます。

    修正しました。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • ヘルハウンドとブラックドッグが同じ???
    一般的にヘルハウンドと言えば、地獄の猟犬とか、炎を纏った犬では?
    ブラックドッグがヘルハウンドとして描写されている作品なんて見た事ないけど。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    そう言っていただき良かったです。

    事前調査でウィキ○ディアを見たら、そんな感じで記載があったので注釈を入れて見ました。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。


  • 編集済

    個人的にはヘルハウンドは地獄の猟犬、ブラックドッグは墓場を守る番犬のイメージがあるから違和感ないですよ。
    勝手なイメージだとドーベルマンとラブラドール位違う。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。


    違和感が無くて良かったです。

    「ドーベルマンとラブラドール位違う。」って、良いですね。

    引き続きご愛読いただきたくお願い致します。

  • ミナト達が戻れるのかの方に気がいってしまいます。

    ミウは戦乙女に編入するのかな。
    ユウマと組むようになるのかな。

    作者からの返信

    ご心配をお掛けしています。

    ミナトはもうちょっとで帰ります。

    そして「ざまぁ」もしていく予定ですが、何だかユウマ達が勝手に動き出して、ミナトの帰還がちょっと伸びています。