応援コメント

第14話 魔獣の窟」への応援コメント

  • 癒し系おやっさん

  • オメーが何様だよ
    受付嬢が偉いのか?
    って思いましたまる



    ↓さつきがいますね笑

  • 空間魔法で魔石を取るって発想は面白いと思います
    内容も面白いと思うのですが、文章をまとめるのが少し苦手なのかな?という印象を受けました

  • 視野狭窄受付嬢メイ・・・
    男を見る目も絶賛狭窄中www

    作者からの返信

    絶賛狭窄中www
    良いですね!

  • クロドの語尾は、きっと前の主が「語尾にはワンを付けるんだよ」と教え込んだに違いないと思ってます( ´艸`)

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます。
    いいですねぇ。
    それでいきますw
    どこかで書きますが、ご了承ください。
    引き続きご愛読いただければ嬉しいです。

  • 誤字報告
    そのコボルトの頭上『から』クロドが飛び『降りた』。
    そのコボルトの頭上『に』クロドが飛び『かかった』。

    作者からの返信

    誤字指摘有難う御座います。

    修正しました。

    今後ともご愛読いただければ幸いです。

  • しっかし、一言いいっすか?


    メイのバカ!もう知らない!

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。


    メイは『ざまぁ』対象になるのか?

    今後のメイの行動に掛かってます。

    編集済
  • クロドみたいに、〜ワンとか〜ニャンとかを常に
    言ってると、言語能力が劣ったお馬鹿に見えます。
    可愛さを狙った計画的な場合もあると思うけど、
    その場合、『うっかり使ってしまう』あざとい演出ありきだと思います。それができない場合、唯の馬鹿になってしまう。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    成る程、アドバイス有難う御座います。