応援コメント

第12話 宿に行った」への応援コメント

  • クロドを見て広い【部屋を】案内された。
    ではなくて、【部屋に】
    部屋に戻り、やっと【寝れ】るぞ。
    ではなくて、【寝られ】ですね。

    作者からの返信

    ご指摘有難うございます。
    修正しました。

  • ユウマを呼び捨てwww

  • この4人帰って来れるの?

  • クロドの語尾の「ワン」がものすごく違和感あります。
    「良いねぇワン」とか「食べるぞワン」とか特におかしいです。

  • この弓使い大丈夫かな、頭

  • ギルド長も部下の受付嬢に毅然とした態度を取らない時点で、ただの事なかれ中間管理職の域を出ない感じ。
    受付嬢、主人公は呼び捨てでミナトはさん付けって時点で冒険者を公平に見てない。

    作者からの返信

    その通りです。
    メイのバカな行動をお楽しみください。

  • ヒナタちゃん?くん?がどんな人となりだったか気になりますね。偉人伝とか残ってそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。


    成る程!!

    ヒナタは男で考えてましたが、女もありですね。

    余裕があれば、少し何処かで、話を入れましょうか。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • メイって変…
    なんでそんなに肩入れするのか?

    もう少し、説明がないと、置いてかれ感が。
    まあ、想像はつきますがもう少し丁寧にした方が良いかと。

    作者からの返信

    成る程、貴重なアドバイス有難う御座います。

    参考になります。

  • ギルド長が脳筋でなくて安心しました。

    作者からの返信

    実は、ギルド長のキャラをどうするか、迷ったんですよ。

    中途半端になっちゃったので、ちょっと反省してます。

    腹黒くて凄く悪い奴って言うパターンも、捨てがたかったのでした。

    編集済
  • バカ共と一緒に落ちていってね、受付孃さん🤗
    ギルドの顔じゃなくギルドの恥じよ。

    作者からの返信

    メイとミナトがデキてる説がありますが・・・。

  • 無限グールのレベリング。
    無事帰還したら焔の剣そこそこ強くなってたりして。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    おお!そのパターンがあったか!

    メモメモ。

    引き続きご愛顧いただきたくお願い致します。

  • 受付嬢こそクビですな。

    ミナトさんとデキてるな。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    受付嬢メイと冒険者ミナトの今後にご期待ください。


  • 編集済

    冒険者のランクによって、信頼度が変わるのはわかりますが、最初から調査もしないで、ポーターを差別して、冒険者を選り好みする受付嬢って、ギルドの公正な運営の障害になるような気がしますね。
    これまでの様子から主人公の下調べや準備におんぶに抱っこの脳筋パーティみたいなので、今まではただ依頼達成率が高いのでSランクパーティまで上がったように見えますが、この先は?
    これからの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    楽しんでいただければ幸いです。

    これからもご愛顧いただきたくお願い致します。

  • この受付嬢にざまあがほしい

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    そうなんです。

    酷い女なんです。

    引き続きご愛顧いただきたくお願い致します。