応援コメント

第8話 従魔契約」への応援コメント

  • もはやこいつら面白すぎw

  • そろそろ全員の若年性アルツハイマーを疑うレベル。

  • <クロドが仲間になりたそうに こちらを見ている。従魔契約しますか? Yes/No>

    ドラ○エやんw

  • どんだけ鳥頭なのかね┐('~`;)┌


  • 編集済

    主人公が入るまで、冒険者をやって居られたのが不思議なくらい駄目な人達だな。
    まあ、だから伸び悩んでいたんだろうね。

  • ポンコツが一周回って愛おしくなってきた。中学生みたいだ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    おお!ミナトのポンコツに初めての温かいコメントが・・・。

    なんだか、ほんのり嬉しいです。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • どこまでも依存するバカ共😒

    作者からの返信

    戦う以外何にも出来ないバカ共です。

    あ!戦うのも脳筋なので、ポンコツです。