応援コメント

第7話 空間把握のスキルを取得した」への応援コメント

  • 下痢になる料理って1番難しような(´・(ェ)・`)

  • おもろ

  • 武器防具やその他の嵩張るものの話ししてんのにドラム缶五本でどや顔する痛いのがいる
    押し入れのサイズ計ってみようね?

  • 1立法メートルは1000リットル
    ドラム缶5本分。
    あん? 何が入らないって?

  • 1立方メートルでは、複数の武器や防具、さらに料理をする為の調理用品や食料、照明器具など冒険に必要な諸々は入り切らないと思うのですが、せめてもう少し容量を増やした方がリアルでは?

  • 自滅全滅いいけど、せめてユウマの有り難さを認めてからにして欲しいな。

    しかし転生者に対して神様もヒドイ。
    アトバイスくらい上げたら良かったのに?
    試練か?試練なのか??
    この先PT『焔の剣』に更なる不幸の星が舞い降りて欲しい。

    作者からの返信

    焔の剣が不幸になりなすように、私もお祈りしています。

  • 2立方メートルの亜空間に、2mの範囲内にある物を収納出来る。


    2㎥だと1㎥から一片約25cmしか変わらないですよ…。

    一片2mの正方形は8㎥です。

    作者からの返信

    ご指摘有難う御座います。


    ですよねぇ。

    修正致しました。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • ハハハ!不味い物を食べると余計に美味しい御飯の有り難さが痛いほどわかりますね٩(︶^︶)
    気になったんですけど、パーティのアイテム袋も時間停止付きだったんですか?
    そうでないと生物腐ると思うんですけど…

    作者からの返信

    アイテムバッグの機能は・・・。

    ネタバレになるので、適切な返信が出来ない事をご容赦ください。

    引き続きご愛読いたければ幸いです。

  • ヾ(@゜▽゜@)ノざまぁ

    作者からの返信

    此奴らポンコツです。