応援コメント

第6話 ブラックドッグ」への応援コメント

  • クビにしたのはいいがもはや参観美だなwww

  • クロドは嬉しそうに尻尾を大きく何度も【降って】いた。
    ではなくて、【振って】ですね。

    作者からの返信

    ご指摘有難うございました。
    修正致しました。

  • 他の苦労してそうなポーター達のためにも、ランク発行してる冒険者ギルド的な機関への訴えは必須ですねえ。
    今回の様な冒険中の裏切り行為はポーターにとって死活問題ですし・・・
    というか多分罰則あると思うけど「俺たちを助けて亡くなった」とかで逃げる気満々かなあ?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    証拠が無くて、当人同士しかいないと難しいですよね。
    この後の展開をお楽しみいただければ幸いです。

  • モフモフ!しかもいい性格っぽい、言葉
    通じるし最高!
    是非生まれ変わる事あれば、私もパートナーとしてほしいです。(≧▽≦)♡

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    犬好きにはたまらないですよねぇ。

    昔、大型犬が欲しいと思ったことがあります。

    引き続きご愛読いたければ幸いです。

  • 達成出来るの?

    作者からの返信

    ネタバレの為秘密です。

    って言うか、分かっちゃいますよね。