応援コメント

第3話 ポーター」への応援コメント

  • まあ、頭の弱いクズどもだから、首にしてそのまま解散は分かるんだけど、暴行まで加えるとか…。
    ほんとに馬鹿でクズですねぇ。

  • いくらウザイからってお世話になった幼なじみを直接手を下さないとはいえダンジョンに置き去りにするとか・・・最低の人間性ですね(´・ω・`; )

  • 未必の故意とはいえポーターを殺害しようとする必然性が無いと思うのですがどういう事でしょう??
    恨みを買うような背景があるわけでもなさそうですが...

  • ここで全滅しても、ねぇ……(笑)
    不思議じゃないようだけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    確かに全滅もあり得る(笑)

    ざまぁまで頑張ってぇ。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • トホホ…

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。

    ユウマとミナトの今後に期待してください。

  • ありがたさ思い知るのが予想の倍は早かった
    ほんとにSランクなのか?笑

    作者からの返信

    コメント有難うございます。

    仰る通りです。

    Sランクのレベルに疑問が出ますよねぇ。

    ちょっとレベル上げ過ぎたかと思わないでもないのでした。


  • 編集済

    『すごく頭が弱いからSランクなのか。』
    『Sランクになるの簡単そう。』

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    大変申し訳ございません。

    返信が漏れていました。

    仰る通りです。

    Sランクの基準甘過ぎるのですが、ユウマの隠れた実力が凄かったと言う事で、ご理解いただきたくお願い致します。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。


  • 編集済

    1話で「出会った頃はDランクパーティーで~」とありますが、空間魔法を手にいれる15歳までは交流が無い/途絶えていた?
    幼馴染みであれば『出会った頃は』じゃなく『再会した時には』だし、15歳以降に出会ったなら幼馴染みとは言い難いです。

    作者からの返信

    仰る通りです。

    再会した時に修正しました。

    アドバイス有難う御座います。

  • ヌググなんで自分で買った武器まであげちゃうや!人良さすぎやないかァァ。
    と思ったら最後でちょいスカッとかな

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    これから少しづつ『ざまぁ』が始まります。

    引き続きご愛顧いただきたくお願い致します。

  • スットコどっこいのSですね🎵

    作者からの返信

    ぷっw

    ちょっと吹きました。

  • あ、三バカだ。

    これでSランクならほとんどの冒険者がSランクですよね。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    脳筋ポンコツパーティーです。この子達も力はあるんですよ。
    馬鹿なだけで・・・。

  • さっそくサポーター無しの弊害にぶつかっとる(笑)

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    はい。ポンコツ冒険者達の苦難は続きます。

  • テンプレどうりのくずだこと
    後方支援の有り難さをわかってないね

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    はい。テンプレのクズです。おまけに間抜けのポンコツです。
    さらなるポンコツ具合をお楽しみください。