応援コメント

第20話 早いもの勝ち」への応援コメント

  • いいところで!!いいところで終わっているううう!!

    作者からの返信

    中々こっちにまで更新の手を回す余裕はないけれど、いつかは綺麗に完結させたいと思ってます(;´∀`)

  • まさかこのまま放置するとかないですよね?
    ないですよね?!

    ショコラの方に出した今だからこそこのまま続編待ってます!

    因みにこの話ってガチのムキムキ特訓ばかりしたパターンなのかな?
    転生者っぽいしそれしかないですよね

    作者からの返信

    続きを書きたい気持ちはありますが……ショコラ書いてる方がリワードでもうか(ry

  • まさかの新展開!!w
    こんな気になる引きで更新が1年後とかやめてくださいよ!w

    作者からの返信

    前の更新が今年の2月で草